· 

◆ランチタイム通常営業しています

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

6月23日(火)より、ランチタイムは通常営業を始めました。

 

シャイニータイムとミュージックタイムは

引き続きご予約のみの対応とさせていたただいております。

 

皆様の癒しの時間となりますように☆

 

 

 

《ご来店時のお願い》

ゆとりある席間を確保するため、ご利用はお1組4名まででお願いします。

貸切時以外のお車でのご利用は、お1組2台まででお願いします。

全てのお客様にマスクの着用をお願いいたします。

ただし、お1人でご利用で会話がない時は、外していただいても結構です。

入店時に手指の消毒をお願いいたします。

ご予約は前日までの受付といたします。

貸切ご希望の場合は別途料金が発生する場合もありますのでご相談下さい。

熱のある方、体調の優れない方は、体調が万全になられてからお出かけください。

今後の状況によっては、変更があるかもしれません。

その際はHP・SNS等でご案内しますので、

お手数ですがご確認をお願いいたします。

《貸切スペースレンタルのご案内》

HOUKI Livingでは、火水木9:00-11:00のシャイニータイムと

水木金15:00以降のミュージックタイムでスペースの貸切レンタルをしています。

ワークショップやミーティングの他、

アコースティック限定ではありますが練習スタジオとしてもお使いいただけます。

機材はご自身でお持ちいただくか、当店にあるものもお使いいただけます。

週末のご利用は休業日となっていても可能な場合がありますので、お問い合わせください。

◆貸切スペースレンタル(前日までに要予約・チャージ込み)*準備・片付けの時間含む

6名までのご利用2時間3000yen +オーダー

7名以上(現在は受け付けておりません)

◆ 練習スタジオ貸切レンタル(前々日までに要予約・チャージ込み)*準備・片付けの時間含む

個人利用1時間まで

→2000yen +オーダー

グループ利用(2〜3名)3時間まで

→お1人あたり1時間1500yen +オーダー、2時間2000yen +オーダー、3時間2500yen +オーダー

ご予約状況により、貸切時間の前後でもお食事等ご利用いただくことが可能です。

この贅沢空間での音楽リハは最高ですよ😆

今流行りの⁉️配信ライブにもお使いいただけます。是非ご利用ください!

※ご予約は前日までので受付とさせていただきます。

※ミュージックタイムは、しばらくは生演奏をしませんので、

 ミュージックチャージは不要です。お食事のみも可能です。

※練習スタジオ貸切レンタルの場合は歌唱を含む演奏可能です。

 

 

cafe and music

HOUKI Living ほうきリビング

富士宮市城北町586

080-2673-1468(店舗専用)

https://www.houki-living.com/