· 

◆2020.7.24.fri zoom de ほうきオープンマイク出演者募集

 

一曲集中‼️

『Zoom de ほうきオープンマイク!vol.3』

出演者募集いたします。

 

zoom de オープンマイクは今回で3回目。

 

世の中の音楽シーンも少しずつ再開してきましたが

HOUKI Livingでは、まだ実店舗でのイベントを自粛しています。

 

生の音楽の方が断然よいことは百も承知の上で

オンラインライブは、別の新しい音楽の場として

今後も続けていけたらと思っています。

 

出演の方は、ご自宅からzoomにて参加していただきます。

上手い下手は関係ありません。

オンライン飲み会の延長と思っていただければ(笑)

 

視聴の方は、HOUKI Living Facebookページから動画視聴できます。

ライブ配信は13:00〜予定

皆さまからの応援コメントが力になります。よろしくお願いします!

 

出演希望の方は、下記参加条件をご確認の上

HOUKI Living へ直接お申し込みください。

こちらからの返答をもって受付完了とします。

(イベントページの参加表明だけでは、受付になりませんのでお気をつけください。)

 

 

日付:2020年7月24日(金祝)

時間:12:00〜16:00(ライブ配信は13:00〜)

参加費:無料

ご用意いただくもの:zoomアプリが使えるPC・スマホ・タブレット等と安定したインターネット環境(ご自身でお使いの通信費や機器等はご負担ください)、乾杯のドリンク

受付期間:〜7月21日(火)20時まで。定員になり次第受付終了します。

 

《オープンマイク内容》

出演者さまは、HOUKI Livingからの招待でZoomのミーティングルームに入っていただきます。

12時頃から順次接続と音響のチェックを行います。

出演順は、当日のイベント(LIVE配信)開始後にくじ引きにて決定します。

お一人(お1組)1曲まわしで演奏していただきます。2巡目以降は同じ曲でも違う曲でも。

Zoom上でオープンマイクをお楽しみください。

 

《参加条件》

1, 基本的にはアコースティックの弾き語りにてご参加できる方。家族以外のユニットは感染症対策をした上でのみ参加可能です。

2,会議アプリのzoomを使用できる方。パソコン・スマホ等でご自宅またはスタジオ等よりオンラインでご参加いただける方。(zoomの使い方等わからない方はご相談ください)。ネット環境の整いにくい野外や大人数の会場、騒音のある場所からなどの参加はできません。

3,zoomでの様子をFacebook Live で生配信します。公開イベントのため、顔出しNGの方はご遠慮ください。

4,ご出演の皆様には、他の出演者の演奏もしっかり聴いていただきます。時間が長くなりますが最後までお付き合いをお願いいたします。

 

以上です。

 

 

音楽へのモチベーションを保つためにも

発表の場は大切だと実感しています。

どうぞ、皆さまのご参加をお待ちしております☆

 

cafe and music HOUKI Living