· 

◆営業形態一時変更のご案内

 

 

只今当店では、感染症拡大予防のため営業時間等を一時的に変更しております。

皆様方にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

《営業形態》

 

シャイニータイム:6名様まで入場可とします

ランチタイム:席数を減らしてのご案内とします

ミュージックタイム:生演奏可能です  歌唱の際はマスク着用をお願いいたします

週末:スペースレンタルのみ受け付けいたします(お食事等ご予約にて追加可)

   イベント時は定員数の半数にて対応いたします

テイクアウト:休止中

 

《営業時間》

お食事のラストオーダーは閉店時間の1時間前です

1/27〜3/6まで酒類の提供は行いません

 

火 11:30-14:30 

水 11:30-14:30 , お休みします

木 11:30-14:30 , 15:00-20:00

金 お休みします

土日祝 スペースレンタルのみ

月 定休日

 

《ご来店時のお願い》

 

・ゆとりある席間を確保するため、ご利用はお1組3名まででお願いします。

・貸切時以外のお車でのご利用は、お1組2台まででお願いします。

・全てのお客様にマスクの着用をお願いいたします。ただし、お1人でご利用で会話がない時は、外していただいても結構です。

・入店時に手指の消毒をお願いいたします。

・大きな声でのお喋りはご遠慮ください。

・ご予約は前日までの受付といたします。貸切ご希望の場合は別途料金が発生する場合もありますのでご相談下さい。

・熱のある方、体調の優れない方は、体調が万全になられてからお出かけください。

・1/27〜3/6まで、県境をまたいでのご利用をご遠慮いただきます。

 

今後の状況によっては、変更があるかもしれません。

 

その際はHP、SNS等でご案内しますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

 

なお、日々のご案内は、SNSにて発信しております。

Instagram , facebook , twitter , 公式LINE@578apkja

 

 

cafe and music HOUKI Living